2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の徳

日曜日 6:50 電車の中から見る朝焼けが、今日のコートの色と同じでちょっと嬉しくなる。

大人の男性の素敵ファッション

今年の夏ぐらいから、社長がデニムをはくようになった。 その前は黒パンツ+白シャツ+黒ジャケットの毎日だった。 ブランドデニムにシンプルシャツにジャケットにエルメスのトートバック。 LE●N編集長に踊らされている感があるのは否めないが、大人の男性と…

電話

休日出勤。 電話が鳴る。 私:「●●●でございます」 相手:「#|U*&%N?」(英語) 超あせる 私:「ぱ、ぱーでゅん?」 相手:「ジャック(仮名)いるかい?」(多分そんな感じの英語) 私:「ジャック?」 相手:「そう、ジャックはいる?」(多分そんな…

うま。

スタバのキッシュがうまくて感動。 やっぱ食べない人とか無理。

食生活

この広い地球上には、食べ物を全く口にしないで日常生活を送っている人がいるらしい。 私が本日の口にしたもの 10:00 カフェオレ 12:00 肉まん(朝カフェオレと一緒に買ったやつ) 17:00 スターバックスラテ&クロワッサン 間に紅茶2、3杯。ガム。 仕事が…

キレイ好きの逆

基本的に整理整頓とか掃除とか大嫌いだし上手にできないから(それでもA型)、 部屋や会社のデスクは散らかし放題。 それでも、部屋は同居している姉が(見るに見かねて)片付けてくれるし、 デスクは隣の席の人よりはましましなのでよしとしている。 が、PC…