2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あるあるあるある(関口宏)

カップラーメンにお湯を入れる。 ↓ 鼻歌を歌いながら待つ。 ↓ 外線が鳴る(いやな予感がする) ↓ 内線が鳴る(予感が確信に変わる) ↓ 電話に出る(早く終わらせようと試みる) ↓ 話す(話初めて5秒であきらめる) ↓ −10分経過− ↓ 電話を切る(もうフタすら…

ニコンのCM

天井の珍獣にびびった後、カメラを構えるキムタクの顔が キムタクのまねをしているホリに見えるんだよどうしても。

運命

オチない上に長いです。私しか楽しくないです。(それはいつもだ) いつもの駐車場に車を止めて、いつもの入り口から入ったところにあるバッグ屋。 その日も何気なく見たショーウィンドウに目を奪われた。手にとってみたら心まで奪われた。 でも衝動買いする…

金曜23時

23時前にフロアから誰もいなくなった。 なになになになに!? 今日なんかあんの?飲み会だっけ? 私だけ呼ばれてないの?? そんなまさかー! と思ってたら、打ち合わせから2人帰ってきた。 そして2人とも同じ反応。

その日のうちに

パン教室で作ったパンを恋人に持って帰った。 深夜に帰宅した恋人。 「お帰り!パン作ってきたよ」 「おお、ありがとう。明日食べるね」 「・・・」 恋人着替え中。 「今日のパンはクリームも作ったんだよ」 「そうか、明日が楽しみだね」 「・・・」 恋人た…

古っ

3日間で54時間会社にいた。 12時間連続作動は日常茶飯事のMyPC、 20時間を過ぎるといろんな不具合を起こしだした。 壊れたいのはこっちだっちゅうの。 だっちゅうの\)(/