大人の男性の素敵ファッション

今年の夏ぐらいから、社長がデニムをはくようになった。
その前は黒パンツ+白シャツ+黒ジャケットの毎日だった。
ブランドデニムにシンプルシャツにジャケットにエルメスのトートバック。
LE●N編集長に踊らされている感があるのは否めないが、大人の男性として素敵なスタイルであることは間違いないのでそこはよしとする。


あと顔のちっちゃいカナダ人が、黒の細い畝のコーデュロイジャケット&パンツに白タートルを着てきたときには鼻血が出そうなくらいかっこよかった。


ファッションに気を使える大人の男性はとても素敵。
どんなにお顔や体型が、なんていうか、なんともいえない人でも例外じゃない。




今日、黒タートルにデニムに黒ブーツといういたってシンプルな格好で出勤したら
打合せに来た社長の格好が、黒シャツにデニムに黒ブーツだった。


しまった・・ぺ、ペアルック・・・!