2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素で忘れたのは初めてですよ。

今朝、会社来て30分くらい仕事してトイレ行ったらなんかおかしい。 鏡の中の私なんかおかしい。 ・・・・・?・・・・・・・・・・・・・! 化粧してない私! 超すっぴん。かつて友人に「般若だな」って言わしめた超すっぴん。 そういえば今朝はゆっくりだな…

居眠りの原因

木曜23時、帰宅途中の電車の中、ご近所に住んでる友人からメールが届く 「飲むか。今どこ?」 「○○駅」(自宅まであと15分くらいの駅) 「俺今●●駅」(自宅近くの駅) 「それまさか今から飲もうって言ってる?」 「無理ならいいけど」 「いや、行く!」 日が…

10月17日

このブログを始めてから3回目の今日、去年と同じ「よろしく」を書くつもりが、 人生とはなんとも、うまくいくことばかりではないようで。 8年の間には本当にいろんなことがあって、そのひとつひとつがきらきらと光って 全部集めたら東京の夜景くらいにはなる…

泥ごぼうの・・

いつの間にか私、ごぼうになってました。 青森産でした。 おしいっ!

妄想するのは自由でしょ

ユニクロのCMの大沢たかおがやたらかっこいい。 見るたびに姉と二人で悶絶しているのだが、ふとある事実に気づく。 「大沢たかお離婚したじゃん!」 「私たちにも可能性はあるってことだよね!女だし!!」 超ポジティブな私たちを優しく見守ってほしい。

2キログラムのおみや

代休を取ったので、新婚夫婦の家に遊びに行った。 「是非持ってって!」と力強く渡されたのは 25g×40袋=1000gのピーナッツバターといちごジャム。 よ、喜んでますよ、もちろん。 私信:姉へ 賞味期限は12月です。