2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵が解かれる今日まで知らなかった衝撃の事実

テストサイトにかけていたベーシック認証のパスワードが ジャニーズメンバーの頭文字の羅列だった。 当プロジェクトのSE(女・30歳)はジャニオタです。

急いでダイエットしたい人に朗報!

二日に一日は徹夜して、徹夜しない日の睡眠時間は3時間。 起きている間ずっとパソコンの前に向かってると 2週間で2キロは確実に痩せれるよ! 試してみてね☆

星になった私たち

結婚式で余興を頼まれた。俄然張り切った。 事前打ち合わせに来られなかった友人に電話をする。 私 「・・・という歌でかぶり物をすることになりました」 友人「ばかじゃないの?」 私 「もう決定したことです。諦めてください」 友人「私妊婦なんだけど。妊…

まぁ、仕方ないんだろうけどね。

新婚の友人からの電話。 「パソコンのことで聞きたいんだけどさ、なんか画像印刷しようとして開いたら変な画像がいっぱいでてきて・・(以下略)」 どうやら旦那が見てたと思われるアハンでウフンな画像がたくさん出てきたらしい。 友人の旦那ー!ばれてます…

ミスチョイス

吹き荒ぶ嵐の本日、 ドールワンピで来た私がバカだった。 交差点で胸から下全開。 モンローもびっくりさ。

ゆで卵

外出しようとエレベータで1階に降りたら、弁当を買いに行ってきたと思われる同僚2人に遭遇。 同僚A「ちょうどよかった。これ」 同僚B「あ、これも」 と、手渡されたのはゆで卵。(弁当のおまけ) 何事もなかったように2人を乗せて閉じるエレベータ。 手の中…

溺れる

ただでさえ狭くて収納が少ない私の部屋、 先日同居している姉に手伝ってもらって(というかむしろ彼女がメインで) 整理したばかりだが、その時点で収まりきらずに姉の部屋にまで侵食した私の洋服たち。 (部屋の写真撮ってみたけどあまりにあまりなので掲載…