2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出産祝い

同僚に赤ちゃんが生まれたので有志で出産祝いを贈ることに。 アレがいいコレがいいと選んでいる中、私のイチオシ商品は即却下。 「itaikuさんの趣味は喜ばれる気が全くしない」だって。 かわいいのに。 ←レッツクリック

行って帰るだけだけど。

鯖寿司にビール。 出張帰リーマンの鉄壁。 ビールうめぇ。

洗濯ばさみ

ポケットに入ってた。 なぜ。

休日の過ごし方

4人で集合して ←日曜18:00 キムチ鍋食べて お酒飲んで お菓子食べて ひたすら喋って 一人帰って ←日曜23:30 3人で喋り続けて 飲み続けて 並んで寝て 起きて ←月曜13:00 ピザ食べて ビール飲んで テレビ見て まだまだ喋って お菓子食べて 昼寝して 化粧し…

禁煙日記

10日を過ぎたので、もう言ってもいいかしら。 禁煙なんて簡単じゃん 吸いたい衝動にかられたのは最初の1日2日、あとはちょっとイラっとした時くらい。 煙草を吸ってる理由もなかったけど、吸わない理由もない(禁煙始めた理由はあるけども)。 でも私が禁煙…

2008年早々

明けましておめでとうございまチュ。 本年も、日々淡々ともどもどうぞよろしくお願いいたしまチュ。 2008年一番最初に思ったことは「ジャ○ーズかっこいいなぁ」だった。 2008年一番最初に行った飲み会で「禁煙始めた」と宣言したところ、友人は「頑張れ」っ…