2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仰向け

同僚が飼ってるボストンテリア。 可愛さのあまり、ネットワークカメラまで設置したらしい。 それを自身のWebページでも公開しているので、私もヒマがあれば覗いて破顔している。 仰向けに寝る子はあんまり見たことないが、この子はかなりの確率で仰向けに寝…

「あー、なに○○○○○○○○!」

「あー、なに結婚指輪してるの!」 違うか・・。 正解はいつごろ発表されるのかしら。

甘い生活

二人で一緒に暮らしている友達カップルの生活が、うらやましくてたまらない。 手作りのインテリア。お菓子。料理。問題は、「こんな子になりたい!」ではなく、「こんな子を嫁に欲しい!」と瞬時に思ったこと。ごめんね、恋人。あなたの未来には、こんなプリ…

超音波

ポッキリやった骨のくっつき具合が芳しくないので、超音波をあてる治療を始めた。 専用の機械をレンタルし、これを毎日患部にあてることで、折れた部分を補う新しい骨が出来やすくなるのだとか。 事前にネットであれこれ調べてみたが、あんまりよくわからな…

6月

「もうすぐボーナスだね!楽しみだね!!」 「・・・へぇ、今年はボーナス出るんだ。よかったねぇ」 「ううん、出ないよ。年俸制だもの」 「・・・俺は楽しみだけど、itaikuはなんで楽しみなのかな・・」 「なんでだろうねぇ。でもそりゃもうすっごい楽しみ…

恐怖の通知

恐れていたメールがついに来た。 件名:クリアデスクのお願い つまりはデスク周りを片付けろと。いらないものは置いておくなと。 この山をどうしろと・・。 さらに恐怖なのは、この写真がデスクの左半分だという事実。

マリリン

地下鉄のホームへ降りる階段で、マリリンモンローになった。 後ろを歩いていた同僚が 「“ワオ”って言わなきゃ駄目だよ」 と言って追い抜いていった。