2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男らしい

同僚に、煙草の吸い方が男らしいと言われた。 その違いを聞いてみると、なるほど納得。 「褒め言葉ですよ。itaikuさんに合ってる」 喜んでいいんでしょうか。

パワハラ3 -逆襲(失敗)-

上司の机は私よりひどい。 そんな上司がまとめてシュレッダーをかけていた。 上司:「(机を指さして)見てみて!」 私 :「おお、キレイになりましたね。突然どうしたんですか」 上司:「さすがに仕事がしづらくて」 私 :「辞めるのかと思いましたよ」 上…

まっくろくろすけ

これを洋服だと言い切る感性がすごい。

夏休み

【フェーズ1】 実家に帰省。 甥に巨大カマキリを差し出された。姪に「私いとこが欲しい・・」とつぶやかれた。 【フェーズ2】 恋人と友達カップルと能登〜金沢旅行。 金沢兼六園でコマネチ歩行した。能登で足の親指の爪が剥がれた。 【フェーズ3】 女4人で韓…

ジャージ

私の中学・高校の運動着が、実家の玄関マットになってた。 すげ〜よ、ばあちゃん。

置手紙

旅に出ます。探さないでください。 【意訳】 明日から1週間の夏休み。 PC一切開きません。仕事の電話とか出ません。 - 今朝の車の中。 「今日から会えなくなるの、寂しい?」 「えぇ!?あ、うん」 「(えぇってなんだ、えぇって。怒)寂しい?!」 「うん、…