2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃん。

ついさっき、同僚が猫を拾ってきた。 病院に連れて行ったら、風邪っぴきだったそうだ。東京の真ん中、オフィス街。 忙しく、少し不機嫌に行き交う大勢の人の中で、 この子を見つけたのが彼女でよかった。よかったねー。 早く元気になるんだよ。2006年最後は…

本当にあった怖い話

Wiiやって筋肉痛。

サンタはいい子のもとにやって来る

プレゼントは一緒に買いに行く派のリアリスト。 今年は二人ともコートを所望。先に恋人のを探す。 「デパートの方が探しやすいよね、どこ行く?伊□丹?」 「うーん、伊□丹はちょっと高いから○井かなー」 ○井MENにて無事に素敵なのを見つけ、購入。 「itaiku…

エンガチョ

ノロウィルスにやられた同僚が出社した。 みんな「大丈夫?つらかった?」と言いながら指はエンガチョ。 「ノロより今の方がつらい、精神的に」

ふと思い出した

私の通ってた保育園の組の名前は、 松(年長)・竹(年中)・梅(年少)だった。 渋すぎやしないか?

もっこりんご

信州の王子様からいただきました「もっこりんご」。 卑猥で素敵。ありがとうございます。 北海道だか青森だかの「まりもっこり」の兄弟と思われます。 顔も形もそっくり。 2006-12-05の記事の人も兄弟と思われます。 顔も形もそっ・・

師走

「えっと、なんでメンバーに入ってんの、私」みたいな飲み会2連チャン。 どちらも“忘年会”という名目じゃないのが空恐ろしい。 師走だね。

スパッツ

恋人が私の部屋着をはいた。 私が腹を抱えて笑ってるうちに、そそくさと脱いでしまった。 「もう一回着て!」と懇願する私。 「やだよ、写真撮るんでしょ、ブログに載せられる」 といいながらもはきなおした。 やばい、ネタにされるのを楽しみ始めてる・・