2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント書く勇気を持てなかったからここに書く

このブログを読んでるとは思えないけど、伝えたい! いや、恥ずかしいから伝えたくない・・・ええと、伝わらなくてもいいから言いたい! すごく、本当にすごくよく解ります。 私もゼロから生み出すの、できなくて。それができるのってほんの一握りの人だと思…

オヤジ化

A 「この一年で成長したと思う?」 私 「そうさねー・・」 B 「itaikuさんはねー、成長したっていうかオヤジ化したね」 A 「あー、なんかそれわかるー」 オイっ

同僚(男)との会話

「きれいな顔してるねー」 「えっ(ハニカミ)」 「今一瞬見惚れちゃったよ」 「やめてくださいよ(照)」 もちろん「きれいな顔してるねー」って言ったのが私ね。 ほんと思わず出ちゃったの、言葉が。 ええ、セクハラですよね、すみません。

世の中にはすごい人がいる

いつもきちんとしている同僚Nさん。 性格も仕事もきちんと。デスク周りもきちんと。 「家に帰ったら自炊してるんですか?」 「10時までに帰ったらやるけど、過ぎたらやらないよ」 「10時過ぎちゃう時は買って帰ったり?」 「ううん。家にうどんとか買いだめ…

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。 最近めっきりやる気がないと評判の日々淡々ですが、 最近どころかもともとやるk・・・(お正月なので以下自粛) 昨年乗った30の大台は、なかなかの乗りごごちでしたが 今年の目標は「乗り切る、乗りこなす」 年齢も仕事も…