2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも嫌にならないんだからしょうがない

「おはようからおやすみまで」って言ってたのはライオンだったかしら。 私の場合は「始発から終電まで」。都営新宿線とともに生きてるの。 1日2本リゲイン飲めば、1週間はイケます。 よい子はマネしちゃいけません。

一大事

バターが不足してるとか小麦製品が高くなったとか 独身の気楽な身としては、実はあんまりダメージを感じてなくて ましてや車もバイクも持ってないからガソリンの高騰なんて完全に他人事だった。 だがしかし、そうも言ってられない事態が。 イカ釣り全国一斉…

ごぶっ

キミは知ってるかな? 咳を我慢し続けるとえずくんだよ。 さらにそれも我慢すると「ごぶっ」って声が出るんだよ。 ごぶっって声の後には冷たい空気が流れるんだよ。 クライアントとの打ち合わせ中は特にね。 気をつけるといいよ。

割れたい

咳が止まらない。咽も痛いが腹筋も痛い。 みんなに「百日咳?」と問われるも、百日咳って何さ。 仮に100日間ずっと咳が止まらないのだとすると、この痛みがずっと続くのか。 あー、でも筋肉付きそうだなぁ。 そう思うと悪くないかも、百日咳。

絶望

真夜中、黒光りするやつが現れた。 必死の思いと形相で噴射したゴ○ジェットが、やつが倒れる前に切れやがった。 こんな絶望感を味わったのは、人生で初めてだ・・・