2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的には、ね。

外出中の上司から受電。 私「はい、itaikuです」 上「俺だけど」 私「○○の件ですよね?」 上「よくわかったねぇ」 私「私も相談しようと思ってました。先に状況説明させてください。 カクカクジカジカ・・・ で、私は――――だと思うんですけど、私が決定できる…

ちくわ、うまいもんね。

弁当を作った。 はりきった。 じつはすげー頑張った。 一番好評だったのはちくわチーズだった。 うん、チーズ詰めて切っただけだね。そっかぁ、うん、そうだね。

マーフィーのなんとか

始業時間の2-3時間前に会社に行くと仕事がはかどるから 最近はそういう日が多いのだけど。 早朝ミーティングが入ってる日に限って寝坊するのはなんで?

診察台で「助けてください」って言いました。

歯が痛くないってなんて幸せ!! (この2,3日の歯痛から解放してくれた歯医者が神様に見えた、マジで。いやマジで。)

あとちょっと・・

金曜の夜、仕事の後の約束。 20時頃、「終わった」との連絡が入る。 「私もあとちょっとで終わるから待ってて」。 その後「もう少し!」「あと15分で会社でる!」とメールを入れつつも 待ち合わせ場所に到着したのは22時。 「あとちょっとが長すぎ」 小言が…