2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランクス

友人宅にてお泊り鍋パーティーをすることに。 当日の仕事中にメールが届く。 友人メール「みんなで銭湯行こうよ!」 私メール 「いいけどパンツない」 友人メール「大丈夫、準備しとく!」 そして手渡されたのはトランクス。 友人「100円の!itaikuならはい…

感染

先週社内で下痢・吐き気を訴え、休む人が続出。 火曜日の全社ミーティングの後に出された寿司が原因?との疑いから、保健所も入って調査が行われた。 結果、寿司屋の従業員1名がノロウィルスに感染しており、寿司や寿司をくるんでいた笹から2次感染した、と…

結婚

突然ですが、年内に結婚します! 結婚は勢いとタイミングが重要というけれど、なるほど、言いえて妙だなと思う。 自分や結婚相手を取り囲むすべてが、二人をその方向に導いてくれるんだな。 だから、ちゃんと幸せにならなければダメなんだと思う。 自分のた…

蕎麦

「おなかすいた。何食べる?」 「蕎麦。」 「え``ー、蕎麦ぁ?うーん・・。」 「深大寺行こう。でも天気いいし車で行く感じじゃないよな」 「今から一回家帰って車おいて歩いて深大寺行くまでの間にどんどん私の機嫌が悪くなることうけあいだけどそれでもい…

琴線に触れる

今の今まで、「ことせんにふれる」と読んでいた。 もしかしたら会話の中で口に出したこともあるかも知れない・・。 “え?違うの?”と思ったそこのアナタ! 正直に申告しなさい。 私だけじゃ・・ない・・よね?

プレゼント

ナイスな友人カッポーから小包が届いてた。 中から出てきたのは「さきいかチョコホワイト&若かりし日の林家ぺーパーブロマイド」 なにこのチョイス。 あ、愛を感じる・・っ! というわけで、29回目の誕生日を無事に迎えることが出来ました。 お祝いメッセー…