好きなタイプ

ねーさんのところから勝手に受け取って回答。
☆★好きなタイプバトン★☆あなたはの好みはどんなタイプ?


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格。)
髪型:短髪もしくはボンズ
顔:目が、笑ったときには「見えてないんでしょ?」ぐらい細い人。
体型:ふくよかな人
身長:高ければベター
服装:うーん、言葉にするのは難しいけど好き嫌いは激しい
職業:自分の仕事に誇りを持ってればなんでも
性格:海よりも深く空よりも広い心を持ってる人


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上。


Q3.タイプの芸能人は?
リチャードギア(全部)・江口洋介(雰囲気)・波多陽区(顔)・ホンジャマカ石塚(体型)・最近ジャニーズ系もイケる(あんまり知らないけど)


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない
して欲しい:掃除
して欲しくない:浮気


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
同じものを見て同じ感情を持って同じように感動したこと。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
仕事ができる人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
すごく年上かすごく年下。


Q8.甘える? 尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい。
甘える。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
ねーさんのテキストそのまま流用。ごめん、ねーさん。
>恋愛したい人としている人としたくないと思っている人。