星になった私たち

歌ったのは星のラブレター

結婚式で余興を頼まれた。俄然張り切った。


事前打ち合わせに来られなかった友人に電話をする。
私 「・・・という歌でかぶり物をすることになりました」
友人「ばかじゃないの?」
私 「もう決定したことです。諦めてください」
友人「私妊婦なんだけど。妊婦にそんなことさせるわけ?」
私 「妊婦でもかぶりものはできます」
友人「はいるかなぁ?はいんないかもなぁ?」
私 「腹は膨れても頭は膨れません。大丈夫です」
友人「・・・」
私 「あ。あと髪のセットが崩れるから、という言い訳も受け付けません」
友人「まじで?」
私 「まじです」


ということでみんなで星になりました。
嫌がってたくせにみんなノリノリでした。


◆SPECIAL THANKS!!
この星を作ってくれたのはpetit a petitのnaoちゃん。
まさに職人技でした。ありがとう!
naoちゃんの華やかな経歴に傷がつきませんように・・。