大人の遠足

はげちょびんでもかわいい

先週今週と、遠足に行ってきました。
ダイジェストでお届します。


【遠足1:男女7人ではなく女7人・アルパカもふもふの旅】
・早朝の新宿で途方に暮れる
・ようやく見つけたバスではしゃぐはしゃぐはしゃぐ
・アウトレット1時間半の短期決戦に勝利
・はげちょびんンのアルパカとご対面
・もふもふミラバケッソは愛想なし、お疲れ気味
・ものすごいスピードで入ってあがった温泉
・熟睡、無言の帰りのバス
・新宿でビール、ビール、豆腐
・友人宅でビール、ビール、サラダスティック、いつの間にか就寝


【遠足2:先週も一緒だったよね?女4人・水族館どっきどき!?ナイトツアー】
<1日目>
・電車で爆睡、乗り過ごして戻るも1時間遅刻
・晴天、夏日、海、生しらす、ビール、ビール
・うるめいわし、かま揚げしらす、ビール、ビール、ビール
・友人の友人(イケメン)のクレープ屋、おまけの台湾かき氷
・○年ぶりのプリクラ、誰だかわからない私
・閉館後の水族館、くらげクイズ、くらげ写真
・なぜか肉メイン、ブリちゃんと囲むディナーのテーブル
・床の上のブルーシート、毛布2枚、重ねる頭よっつ、スパイダーマンキスごっこ
<2日目>
・「itaikuちゃんが近寄りすぎてて寝返りうてなかった」報告
・亀のメロンパンとバナナの朝食、ちょっぴり寒い海岸デッキ
・イルカのマリンちゃんと握手!(大興奮)
・どしゃぶりの中を裸足で移動
・プール、パスタ、ビール、フライドチキン
・友人のからだがぐらんぐらん揺れてた帰りの電車
・お疲れ会は餃子、ビール、にんにく餃子、ビール、西新宿ハイボール


あー、女子で&大人になってよかった(はぁと)