コメント書く勇気を持てなかったからここに書く

このブログを読んでるとは思えないけど、伝えたい!
いや、恥ずかしいから伝えたくない・・・ええと、伝わらなくてもいいから言いたい!


すごく、本当にすごくよく解ります。
私もゼロから生み出すの、できなくて。それができるのってほんの一握りの人だと思っていて、そして残念ながら自分はそこには入らない。でも、だから。私は、そこにある1を10まで膨らまそうと思ってる。膨らますんだったら、勉強とか訓練とか努力とか、後付けのそういう何かで実現できるんじゃないかと思ってる。1から膨らんだ10は、ゼロから生まれた1のような斬新さはなくても、それと肩を並べられるくらいのスゴさは持ってるんじゃないかな。実際はさ、10どころか2にするんだって超大変なんだけど、頑張ってみる価値は十分にあると思うんだよ。偉そうなこと言うつもりはないんだけど、その小器用さは絶対に武器なんだよ、どんなことをする時も。絶対にそう。・・・ああああ・・・なんか上から目線みたいで超感じ悪い・・・いや、でも、見てないからいいのか・・・。いえ、なんていうか、その、つまり・・・。超頑張ってほしいです!