魅惑の・・・

正直、誘いをもらったときに、抵抗を感じなかったわけじゃない。
興味はあったけど、そこに足を踏み入れたら何かが終わる気がしてた。
それでも「行くよ」とすぐに答えたのは、溢れる好奇心を拭えなかったから。
もしかしたら自分自身、30歳を区切りに何かを変えたかったのかも知れない・・・。


どうせ行くなら楽しもう、不安な気持ちをポジティブに置き換えた。


数週間前に音源を借りた。
前日の一夜漬けで、なんとか顔と名前も覚えた。


そして当日。
私の中で、何かが弾けた――――――










レッドかっこいいー歌ウマー!(わかる人だけわかればいいです)
グリーンかわいすぎー!(わかる人だけわかればいいです)






注釈:
関ジ○ニ∞(8じゃなくて∞)のコンサートが思いのほか楽しかったという報告です。
次行ったらグッズとか買いそうです。