せめて音は漏れないように気をつけます。

ジャ○ーズカウントダウンで年越しをした余波が今ここに。


隠れジャ○ーズファンだという総務の人にこっそりお願いしてみた。
「ア●シのCDちょっと貸してください」
「いいよ!DVDじゃなくて?CDでいいの!?」
「えっと・・まずはCDでいいかなぁって・・。あ、あの、CD聞いてよかったらDVDもお借りします」
「そうかぁ。うん、持ってくる!」
翌日。
「itaikuさーん」
「はい?(あ、手になんかいっぱい持ってる・・)」
「ちょっと昔のなんだけどベスト(×2枚)とこれ最新のやつ(もちろん限定版)!あといらないって言われたんだけどDVD(台湾コンサートって書いてある)も。」
「・・ちょ、こんなに(笑)」
「持ってきちゃった(超笑顔)」
「ありがとうございます。お借りしますね」
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。
かなりいいねアラ●!




モ■娘聞いてる男性をアレって言える立場じゃないって今気づいた。