禁煙日記

10日を過ぎたので、もう言ってもいいかしら。




禁煙なんて簡単じゃん




吸いたい衝動にかられたのは最初の1日2日、あとはちょっとイラっとした時くらい。
煙草を吸ってる理由もなかったけど、吸わない理由もない(禁煙始めた理由はあるけども)。
でも私が禁煙始めたと言ったら喜んでくれる人の方が多いから、このまま私の人生からフェードアウトしてくれてってもいいのかも。
禁煙すると太るとか肌がキレイになるとか息切れしないとかそういう噂は多々あるけど、あんまり実感はない。




禁煙の話には全く関係ないけど、うちの体重計が壊れた。
ありえないくらい体重増えたように表示されるんだけど現実から目を逸らしてるわけじゃないよ決して。