女忘年会と小忘年会と大忘年会

例年通り飲んだくれの年末。


29日昼:
女だらけのランチ忘年会in吉祥寺。
朝起きたら集合時間の1時間前、「寝坊したー!」ってメールしたのに「大丈夫!itaikuなら間に合うよ!」という返事が来たので遅れるわけにいかなくなった。
ちょっと贅沢なランチと甘いワインを飲みながら、延々続く女子トーク
内容はきわど過ぎて書けたもんじゃない。


29日夜:
ランチ忘年会に予定通りに遅れてきた友人と一緒に、深爪さんと忘年するために新宿へ。
「友達が一緒だよ」といったときの彼は明らかにビビッてた。狙ってた。
友人の乳は今年もやわらかかった。彼の発想は相変わらず変態だった。
ふたりに「かわいくしてもかわいくない」って言われ続けながら飲んだ、飲んだ、飲んだ。


30日夜-31日朝(つうか昼)
毎年恒例の烏山大忘年会。
初参加の人に「これなんの集まりなの?」と聞かれてももうまく説明ができない。
店の人にうざがられながらも友人が連れてきた甘酸っぱい姉弟とまじめにはしゃいだ。
丑三つ時、友人邸に移動した7人、ひしめき合いながら雑魚寝。お前らいくつだよ、と。
目が覚めたらいつの間にかみんな帰ってて最後の一人だった。
楽しかったね。


今年もよい一年でした!
皆様よいお年を!