10月17日

このブログを始めてから3回目の今日、去年と同じ「よろしく」を書くつもりが、
人生とはなんとも、うまくいくことばかりではないようで。


8年の間には本当にいろんなことがあって、そのひとつひとつがきらきらと光って
全部集めたら東京の夜景くらいにはなるんじゃないかと思う。
それをきれいだなって思えるようになるにはもう少し時間がかかりそうだけど、
大丈夫。その日がそんなに遠くない将来だってこと、私はちゃんと知ってる。


本当はずっと私が幸せにしてあげたかったけど、
それができなくなってしまったことがとても残念で、とてもとても申し訳ない。


誰かを幸せにしてあげられる自信がついたら、またここで報告します。


今まで二人を見ていてくれてありがとう。
こんな私だけど、これからもどうぞ「よろしく」。