甘える

深夜0時過ぎ。
会社を出る前に、外で飲んでるはずの恋人に電話をかける。
「もうそろそろ出るけど」
「もうそんな時間か・・・(まだ飲みたい雰囲気満々)」
「一緒に帰れる?」
「・・・もうすぐ帰る」
つって3時過ぎまで帰ってこなかった。


今朝。
「起きてー。行くよー。送ってー。」
「んんんんんん・・運転できるかなぁ・・」
「あ、そ。じゃ、いいよ、バスで行く」
そっけなく出かけようとした私に甘えてきた恋人
「んーーーーーーーーーーーー」
「知らん!もうすぐ帰るって言って帰ってこないやつなんぞ知らん!」
「ん``ん``ーーーーーーーーー」
「ごめんは?」
「ごめん・・」


かわいいから許す。


が、晒してやる。
恋人のリアル友人の皆さん、次に彼に会った時「へぇ〜お前も甘えたりするんだぁ」っていじめてください。
うぷぷー!