ポッキリ経過

プロテクター

全治2ヶ月のはずだった上腕骨折、気づけば4ヶ月半経過。でも今日やっと先が見えた。


本日:
プロテクターのひじから下半分は取ってもOK。
外に出るときと寝るとき以外は、プロテクターを外してもOK。
腕相撲は禁止。


9月上旬:
(このまま順調に行けば)完全にプロテクターが外せる。
依然腕相撲は禁止。


10月:
(このまま順調に行けば)怪しげな超音波の機械の使用終了。
(怪しげとかいってるけどコイツのおかげで快方に進んだのは明確。すごいよTE○JIN!)
腕相撲解禁。たぶん。


あと、やっぱり骨折した直後はおとなしくしてなきゃダメだったもよう。
翌日から働いちゃいけないらしいよ。
これから骨折する予定の人は、どうぞご留意を。


写真はプロテクター全様。(これの下半分が外れる。歓喜!)