夏満喫3連休

1日目
イイ男と江ノ島散歩。特大ハマグリとイカを肴に昼からビール。前に座ったカップルの「ハマグリとアサリとシメジの見分けがつかない」発言につっこみを入れつつ砂浜を歩いて海の家に移動。これまたイイ男DJが奏でるイイ音楽を聴きながら飲んで食べて飲んで踊った。


2日目
気が置けない女3人でお弁当持って横浜へ。つくねハンバーグとちゃんと焼いた鮭のおにぎりは絶品だった。延々と続くコイバナ、わかりきった応答、いつもどおりが心地いい。食って飲んでじゃべって昼寝。目が覚めたら巨大かなぶんに襲われて花火が始まった。


3日目
恋人とお箸持参で掛川までドライブ。ヘルシーフードと涙ものの極上音楽を堪能、堪能。地球の明日と自分の明日を思う。最後に愛しのあの人を2メートル先に見てホクロを確認、おなかいっぱい。家についてふとんにもぐりこんだら「また来年行こうね」、幸せいっぱい。